

洗い出し

A50.jpg
とうとう8月ですね。最近は毎日現場に行っています。
近いので自転車で行けるのは良いのですが、この暑さですからまるで虫取りにいく子供のような格好です。

内装に入ると毎日進みが早い上にやり直している時間がないため、現場の手戻りがないように毎日行くようにしているのですが、それでも直してもらう所がでます。心配でひとり常駐しようかと思うぐらい(ウソです。煙たがられます)

写真はバルコニーの床仕上げ。ジャミの洗い出しです。黒くて小さな砂利で作ってもらいました。ピントが合っていませんが、なかなか渋くて気に入っています。左官屋さんと材料によって、全く同じものはない仕上げというのは既製品とは違って良いですね。


西日の当たった室内。壁と天井が真っ赤になる瞬間があってとても美しいです。
夜になると窓から夜景も月も綺麗に見えます。

今日は午後一から打合せで現場に行ったのですが、予定していなかった方々が何組かいらっしゃったので夕日も夜景も見ることに。結局20時までいました。仕事はたいして進まなかったな...
夜は夜で打合せがあって、いろいろまとめていたら信じられないこんな時間。
今日はブログを書く予定だったので、無理矢理書いてようやく終了。
おつかれさまです!!!

momma

ブログ

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
SEARCH
