

外部照明


外はすごい雨と雷。パソコンを付けていて良いものだろうか。
いろいろ書きたいことがあるのですが、時間がなかなかありません。でも溜まってきたのでとりあえず10日ほど前の照明確認について。

外部照明のイメージが沸きにくかったため、メーカーの方にサンプルを持って来て頂いて、確認しました。
器具とランプ、明るさ、角度等々。
夜になるとこのあたりは本当に暗くて、歩くのもままなりません。
そんな場所で樹木に当てるスポットライト実験。
かなり明るいと感じたため、今回は写真より暗いものにしましたが、敷地の大きさや樹木の大きさ、全体の照明計画によって適切なものは違うと思いますので、毎回悩みましょう。

テラスに当てるスポットライトも確認でき、これでかなり安心して進めます。遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました!

momma

ブログ

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
SEARCH
